メロン記念日イベント

メロン記念日新曲発売記念イベント・村っちの回に行ってきました。

開場が18時30分、開演が19時30分と時間通りに進行していきました。座席数は600席、1階後方に車椅子用のスペースが設け
られていました。会場限定の写真がA・Bセット(各600円)発売されていました。

開演前の諸注意に村っちが挑戦していましたが結構かんでいました(ノ∀`)

1.アンフォゲッタブル
新曲発売イベントなのでないと困ります(´・ω・`)

2.MC
( ‐ Δ‐)<土に興味がある村田めぐみです
( `_´)<磨いて部屋はピカピカ大谷雅恵です
ノノ“ З.“)<500円貯金が2万円分までいった斉藤瞳です
川σ_σ||<2月22日は場が読める天才柴田あゆみです
村っちの土の話は三谷幸喜さんと清水ミチコさんのラジオ本からです。また五反田に土を入れているパスタ屋があることも
話しました。土を食べた感想を聞いて今後の対応を決めたいです(何)

( `_´)<時間があると部屋を磨きます。掃除力を身につけようと水周りとか
水周りをきれいにしたら運気が向いてくるのは聞いたことがあります。逆に
( ‐ Δ‐)<私は「5分待ってて」と
( `_´)<お山がね
( ‐ Δ‐)<部屋がきれいと身もきれいになる。(雅恵さんに)えさがほしいのかな
雅恵さんはペットですか(ノ∀`)
ノノ“ З.“)<無理やり500円玉集めているかも、貯めるのが楽しい、全部いったら10万円、テレビ貯金に
( ‐ Δ‐)<買ったテレビを見せないとやめられないよ
切り替えるのはいい時期です。ただレコーダーなどもと考えるときりがないですよ(;´Д`)

川σ_σ||<誕生日の占い本をもらったら「2月22日は場が読める」と
しかし会場の反応は良くなかったです(ノ∀`)
その後「笑っていいとも!」の締めをやりました。
川σ_σ||<レパートリーないんですよ
( ‐ Δ‐)<うまくオチがつきましたかね
オチなんかい!(ノ∀`)

( ‐ Δ‐)<2年と1ヶ月、合わせて25ヶ月ぶりのシングル、外の世界に行ってみようじゃないか
( ‐ Δ‐)<諦めずに先に行けるじゃないか→シンポジウムみたい
名演説したね(ノ∀`)
( ‐ Δ‐)<(アンフォゲッタブルは)ドレッシーな衣装に、時間が空いたから出せました
曲ごとに「これは!」という衣装でジャケ写やステージを飾ってくれるのが何よりです。

「忘れられない」という意味の「アンフォゲッタブル」、それにちなんで忘れられない写真が披露されました。
まずは東京ディズニーランドのスプラッシュマウンテンに乗る村っちと雅恵さんの写真が映し出されました。
2003年4月ごろに行ったそうです。村っちは耳を押さえていました。怖がりなんでしょうか(;´Д`)

次は「電話待ってます」の頃、FUJIYAMAの乗っていた時の写真です。
川σ_σ||<カメラがあったのを知っていたから伏せた
ここで空気を読んでほしかったです(超何)
次は村っちが上京して初めて住んだ部屋でした。
( ‐ Δ‐)<大谷さんとひとみんと3人で住んでいた、部屋を派手にした
川σ_σ||<鏡についている赤いファーが足りない
( ‐ Δ‐)<私とひとみんがエアコンを分け合っていた
苦労人です( ´Д⊂

そして忘れられない映像として「スキップ!」のレッスン風景が流れました。
一人だけ服が違う村っち、動きも一人だけ違っています(ノ∀`)
ノノ“ З.“)<涙出るわこれ
( ‐ Δ‐)<みんなレベル高かったね
( `_´)<10周年記念で見たい
( ‐ Δ‐)<(DVD特典)一応提案してみます
これは実現する流れだな(ノ∀`)

3.抽選会
ステージに上がってクイズに正解すると5ショット写真とアンフォゲッタブルポストカードにサイン(名前入り)がプレゼント
と当たった人はかなりウラヤマシス(´・ω・`)な企画です。
川σ_σ||<おらーしんのすけ
クレヨンしんしゃんののはらしんのすけのモノマネイイ!(・∀・)
Q.1 FUNふぃーるど第1回のゲストは新垣里沙と誰?
A.亀井絵里 B.久住小春 C.リンリン(A.亀井絵里) 
ノノ“ З.“)<笑いすぎてのどがおかしい
観客の「川崎フロンターレが勝った」に川σ_σ||<よかったねえ
ちょっと(;´Д`)
( ‐ Δ‐)<あの頃は地味(ベージュ)、19歳の頃学校のジャージを着ていた
積もる話は山ほどあります。

Q.22004年6月9日、「太陽と果実」でプールに先に足が着いている人は誰?(A.村田めぐみ
クイズ$ミリオネアみたくオーディエンスを試してみたものの拍手はまばら(ノ∀`)
( `_´)<出したいよね4人の写真集、村っちとまあしいまだソロ写真集出していませんからね
フラグ立った☆カナ

Q.3「サクラ色の約束」の2番の歌いだしを歌っているのは誰?(A.柴田あゆみ
50:50でA.柴田あゆみとB.大谷雅恵に絞られ正解、しかし解答者がいじられ続けられていたのが(´・ω・`)
ノノ“ З.“)<声ってさ、みんな分かるの?
まあある程度は(何笑)
ノノ“ З.“)<「アンフォゲッタブル」のPVが渋谷の109-2とTSUTAYAで流れているので帰りにでも
川σ_σ||<多分来週までは確実に
見に行きたいな(´・ω・`)

4.恋の仕組み。
村っちセレクションです。ツアーでもメンバーそれぞれがセレクトした曲を歌ってもいいのではないでしょうか。

5.お願い魅惑のターゲット
最後は定番で終了、体力余りまくっていたので張り切りましたよ(`・ω・´)

20時37分に終了、今回はトークが面白いのなんの、コンサートでは無理でしょうね。またやってくれればいいのですが(;´Д`)