5冠達成

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070501-192209.html
よっすぃーの卒業に花を添える記録が達成されました。しかしこれはまだ通過点であってほしいです。先人たちが
積み重ねてきた記録を次の世代が受け継ぎ育んでいく、そこにモーニング娘。の活力の原点があるのではないでし
ょうか。

あとは発売記念イベント効果があったはずです。時間は短かったものの楽しいおしゃべりと握手会があったイベント
に参加しようと張り切った人がかなりいるような気がします(;´Д`)
ただ愛ちゃんは捻挫を押しての登場だったりと皆さんコンサートツアーの合間を縫っての登場というのが大変さを
物語っています。こちらから新しい収入につながるアイデアの提示をすることも必要ではないかと考えてしまいます。

最後になりましたが今週末のさいたまスーパーアリーナでの公演が成功裏に終わることを願ってやみません。