うたばんとダウンタウンDX

うたばんでモーニング娘。の皆さんがタイコビクスに挑戦していました。よっすぃーが楽しそうにバチを振り回していた
のが印象に残りました。6日にモーニング娘。を卒業しますが湿っぽいものでなく今日のような笑顔で明るく卒業してく
れればと思います。モーニング娘。Gatasと引っ張ってきたよっすぃーの表情を見られるものなら目に焼き付けたいで
す(`・ω・´)

ダウンタウンDXにはののさんが出演していました。8段ソフトクリームや揚げパンを食べていたら体重が一時60Kgを突破
していたことを話しました。昔ミニモニ。で腹をつまんでまりっぺに叱られたことがありましたがこの話を聞いたら叱ら
れても仕方ないなと思ってしまいました(ノ∀`)