ギャルルにあべべ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200705/gt2007051512.html
久しぶりに歌を歌うんですね。ののさんの休養により突然舞い込んだ形ですがこの機会を生かして欲しいです。
一応デビューシングルからもっている身としては2年半ぶりの歌手活動なのでギャル曽根さんや時東ぁみさん
に負けないぐらい張り切ってくださいと言いたいです(ノ∀`)

問題は歌番組にどれだけ出ることが出来るのか、ギャル衣装は目立ちますが拒否反応を示す人も多いでしょう。
藤田志穂さんのように活躍する人が増えればいいのですがこればかりは焦らず気長に取り組むしか定着への道
はないと思います。つーか普段のあさみんでいいと思うのですが(;´Д`)