申し込んだ

青封筒の公演申し込み締め切りまで24時間を切ったので早めに申し込みました。コンサートは早めに確保しておいた
ほうがいいと思ったのでここでどうにかしてほしいと願っています。問題は演劇です。最近イープラスの得チケでも
確保できるケースが多くなったのでそこまで待ってもいいんじゃないかと感じることが多くなりました。

すけだちの初回も申し込みました。初回なので落選覚悟なんですが日程が家庭の事情もあり確実に行ける公演が限ら
れてしまっています。もう少し長ければ選択肢は増えていたのですがなかなかそうもいかずこのように申し込みまし
た。外れたら外れたでまた考えたいです(;´Д`)

すけだちの公演は8月5日から19日まで、そうなると今年8月に開催される予定のファンクラブツアーはあややにな
るのでしょうか。たまにはファンクラブツアーのない8月も悪くないと思うのですが、アップフロントも稼ぎたいで
しょうからそうはいかないかもしれません。個人的には今年中の海外でのファンクラブツアーは勘弁してほしいです
ね(;´Д`)