恋する♥エンジェル♥ハートとAFCフットサル選手権大会

恋する♥エンジェル♥ハートをマジアサ!で聞きました(激遅っ!)
出だしで前回より(・∀・)いい!と感じることが出来ました。22日に到着するはずなので届いたら美勇伝説??に
向けて爆リピしますよ(`・ω・´)

やべっちFCを見たらAFCフットサル選手権大会の模様が流れていました。日本は決勝でイランに負けてしまいました
が各選手のテクニックをじっくり見ることができました。自分には出来ないので余計まぶしく見えます(;´Д`)
日本代表の中には藤井健太選手がいました。普段はGatasのコーチをしてハワイではヲタにいじられたあの人です。
あの足元から放つシュートやパスを見てもう少し尊敬しようと思った次第です(ノ∀`)