お休み

今日はアニメロビー→アッコにおまかせ!ハロモニ@と見ていました。

相変わらずアッコさんはきついですね(苦笑)
ただ3週間足らずで新しい騒動が発覚したらこちらも反論しにくいです(;´Д`)

今後のことは事務所やつんくさんと話し合って決めるそうですが、拙速な判断は避けて十分時間をかけて結論を
下してほしいです。

モーニング娘。をやめると言うのは簡単です。それが双方にとって最善な選択なのかはその時その時で変わってくる
はずです。批判する人もいれば応援する人もいます。自分のように落ち着きを取り戻した人もいるはずです。

どんな判断になっても受け入れます。しかしできればこのまま、と願っています。