すけだちチケとBuono!(ボーノ)

メレンゲの気持ちに筧利夫さんが出ていたからというわけではないでしょうが(何)、すけだちのチケットが
届きました。初日分だったのでどうかなと思っていたのですが、19列と何とも言えないポジションでした。
6月のチケット運が良かった反動がきているかもしれません。そうなるとしばらく辛抱の日々が続くかもしれません(;´Д`)

http://www.helloproject.com/newslist/buono_07210005.html
できることなら新ユニットBuono!(ボーノ)のメンバーが月島きらりのようにアニメの主役を担当すれば息の長いヒットが
期待できるのではないでしょうか。なかよしって今どのような漫画が掲載されているか知りませんが(マテ)、
主要ユーザーの心をがっちりつかむには感情移入してもらえる仕組みを作ったほうがいいのではないかと思います。
こちらは家族連れ大歓迎(他意はない、何)なので一過性で終わらないよう長いスパンで戦略を立ててほしいです。