恋人にしたいアーティストベスト20

CDTVで恋人にしたいアーティストベスト20の結果が流れていました。

1 YUI
2 持田香織
3 浜崎あゆみ
4 大塚愛
5 BoA
6 石川梨華美勇伝
7 絢香
8 高橋愛モーニング娘。
9 倖田來未
10 安室奈美恵
11 柴咲コウ
12 吉澤ひとみ
13 hiroko(mihimaru GT
14 田中れいなモーニング娘。
15 リア・ディゾン
16 aiko
17 木村カエラ
18 宇野実彩子(AAA)
19 中島美嘉
20 上戸彩

さすが梨華ちゃん(何)と言ったらいいのでしょうか。紹介場面で愛すクリームとMyプリンが使われていましたが
もっといい部分はなかったのでしょうか(;´Д`)
セクシーさが強調されることが多い美勇伝ですが、そこばかり強調されるのもどうかなと思うのです。ダンスでの
元気のよさやキレ、面白さで言えばコンサートでは人形劇が定番となっています。そういうところをもっとうまく
伝えることが出来ればまた見方が違ってくるはずです。

今秋単独コンサートツアーはあるのでしょうか。モーニング娘。コンサートツアーへの帯同で終わるのは勘弁して
ほしいです(´・ω・`)