辻ちゃんの結婚披露宴の続きなど

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200707/gt2007072511.html
軽井沢だったのですね。皆がうらやむような幸せな家庭を築いてください。

笑っていいとも!あややが出演していました。爆笑問題太田光さんからは「森光子さんより年上」と先制パンチを
受けていましたが、無事平山みきさんの歌を聴くことができました。あとはすけだちが大入りになることです。
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=88:P0=GGWB01:P10=1:P2=019058:P5=0001:P6=001
イープラスならハーフプライスもあるので「値段が」という人はその機会に考えてほしいです。

女に 幸あれの初回盤はまだ受け取っていません。今日はアジアカップを見たかったのでファミリーマートに寄らず急いで
帰宅しました。明日受け取りに行けたらいいのですが、明日は明日でうたばんがあるので正直不安であります(;´Д`)