うたばん

うたばんにモーニング娘。となっち・かおりんごっちんが出演していました。石橋貴明さんと中居正広さんが
お店を訪ねる形式で入るとまず現役メンバー9人、そしてOG3人が登場するという流れで進みました。

ジュンジュンはいい子でしっかりしています。リンリンは昔の愛ちゃんぽい感じを漂わせています。二人とも新人
とは思えない度胸のよさがあります。昔はなっち・ごっちんが可愛がられ、ジョンソンや保田大明神がいじられ
キャラとして君臨していました。これからはジュンジュン・リンリンが起点となって多くの感動や笑いが生まれる
かもしれません。

あとは現役メンバーの位置づけです。スマートに生きていくもいいけど折角のテレビ出演を生かさない手はありません。
遠慮は要らない、必要なのは隙あらば前に出ようとする積極的姿勢です。モーニング娘。として活動する時間より
その後の時間のほうが長いのだからキャラを認識してもらって損はないはずです。石橋さんもいじり方は問題あるかも
しれませんが、メンバーのことを心配してくれていると思います。もう少しがっついても罰は当たりません(`・ω・´)