きら☆ぴか

おはスタきらりん☆レボリューションきら☆ぴかが出演していました。おはスタはスーパーライブに出演、
夏休みということで最初から最後までいました。またはなをぷーんを歌ったのですが、フリがテンポがよく覚え
やすい印象を持ちました。女に 幸あれが早い動きでなかなか覚えられないので助かります(ノ∀`)

きらりん☆レボリューションはオープニングがはなをぷーん、エンディングがふたりはNSになっていました。
この先しばらくはきら☆ぴかを中心に動いていくということでしょうか。岡井ちゃんに続いてまいまいが℃-ute
飛び出して活躍するようになればハロプロにおける℃-uteの位置づけも変わってくるかもしれません。

まずは29日、月島きらりそしてきら☆ぴかを楽しみたいです。