MUSIC FAIR 21

MUSIC FAIR 21を見ました。モーニング娘。飯田圭織安倍なつみ保田圭後藤真希吉澤ひとみ松浦亜弥
美勇伝Berryz工房℃-uteとそこまで出演するのならハロプロメンバー総出演にすればいいじゃんと言いたく
もなります(;´Д`)

個人的にいいなあと思ったのはなっちのショートカットや「愛が止まらない〜Turn It into Love〜」での梨華ちゃん
あと「ハイスクール・ララバイ」のよっすぃーはツボでした(ノ∀`)
「YOUNG MAN (Y.M.C.A)」では恵俊彰さんと鈴木杏樹さんも参加してお祭り状態になりました。二人ともかなり
ノっていましたね(ノ∀`)

唯やん石野真子さんが似ているというので二人が並ぶシーンがありました。言われてみたら「あー」と言えるレベル
だと思いました。次のツアーでは石野真子さんの歌を歌うことが決まりましたね(何)

Berryz工房℃-uteの見せ場が少なかったのは残念です。折角参加しているのだから歌っているシーンを設けて欲しかった
です。来年こそはきっとと期待することにします。

余談ですがアジアカップGAKI・KAMEヤングタウンが被って状況を把握するのがきつくなっています(;´Д`)