昨日の続き

昨日見てきたすけだちの続きを。

終演後グッズ売り場の横で時東ぁみさんの握手会が行われていました。時東さんとヲタとの会話が聞こえてきたので
振り返ったのですが、ごちゃごちゃしていて握手会に行列が出来ていたのかよく分かりませんでした。ただ見た感じ
会話の時間は結構長かかったです。すけだちでは時東さんの生写真も販売されていました。またコンサートチケット
も販売されていたみたいです。舞台ではセーラー服がたまらなかった時東さん(ぉぃ)、少しずつ浸透してきたので
これからも期待できるのではないでしょうか。

観客層はあややをはじめとするハロヲタばかりでなく共演俳優の女ヲタもかなりいました。テニスの王子様から追い
かけているのでしょうか、あの熱意は時に恐ろしさすら感じることがあります(((( ;゚Д゚)))

会場ではすけだちDVDの予約も受け付けていました。予約金500円、価格は5880円+送料800円となっています。内容は
出演者インタビューや稽古風景、バックステージの様子が入る予定です。発売元はTNX、販売元はポニーキャニオン
12月5日(発売日)以降に発送される予定です。

アップフロント並びに関連する企業が演劇にかなり力を注いでいるなと思います。成長が期待できる分野には積極的に
投資する、その姿勢が実ればいいのですが、どこまで本気で投資し続けるのか気になるところではあります。