音楽ガッタスシングル発売日変更

http://www.helloproject.com/newslist/gatas_0708131325.html
シングルとシングルVの発売日が同じって久しぶりのような気がします。アマゾンではDVD付の発売日が未定で
通常盤のみが予約受付中という状態だったのでこれで予約できるはずです。

もっともアマゾンがなかなか予約できない状態だったので楽天ブックスで予約してしまいました(ノ∀`)
ポイントもあったし、ファミリーマートでの受け取りもできるのでこれからも状況次第でアマゾンと楽天ブックス
使い分けることになりそうです。

あとは発売日は分散して欲しいなというのが正直な気持ちです。今回はいいとしても他のユニットなどが9月に被って
しまったら支払いが大変になってしまいます(;´Д`)
つーか音楽ガッタスが次どこのコンサートツアーで登場するのか、やるのなら少なくとも年2回のリリースはして
ほしいです。