まいちゃん引っ張りだこ

笑っていいとも!明石家さんちゃんねるにまいちゃんが出演していたので録画で対応しました。直前に情報が
入ってきたり、念のため録画していたら出演していたりとやっぱ自衛はしないといけないなと思ってしまいまし
た(;´Д`)

明石家さんちゃんねるのほうは小島よしおさんも出ていました。あの「そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!」
はまねするのは少々疲れますね(ノ∀`)
まいちゃんは独自の動きを入れてさんまさんに受けていました。そのぐらい積極的に工夫を凝らさないといけない
のかもしれません。

http://www.helloproject.com/newslist/satoda_0708151200.html
オヤジの心に灯った小さな火(デュエットバージョン)が生で聞くことが出来るということでしょうか。MC込みで
波乱含みのような気がしてなりません(ノ∀`)