逢いたいに梨華ちゃん

梨華ちゃんhttp://www.tbs.co.jp/program/aitaisp.htmlに出演するというので見ました。ちなみに

TBS 逢いたい(梨華ちゃん
日テレ モクスペ(ごっちん
フジ まるまるちびまる子ちゃん
を同時録画しました。被りすぎますよ(;´Д`)

基本的には再現VTRが流れて所々ワイプで抜かれるというパターンなのでコメントは1,2回しか期待できないのが
つらいところです(´・ω・`)
それでも画面に映る梨華ちゃんはかわいいなあと思ってみていました(*´Д`)

これからもゴールデンタイムで梨華ちゃんが登場してくれたらうれしいです。今秋の美勇伝の単独ツアーがなさそう
なのでその分どこかで埋め合わせしてくれることを願わずにはいられません。