集いのイベント

1時間15分じゃもったいないほどの中身でした(´∀`)
並び順 吉柴藤是石里紺
何でも遅刻者が1人いたそうで、海外ツアーでの遅刻なんて初めて聞きましたよ(ノ∀`)
昨日は自由行動だったらしく参加者1人と遭遇したそうです(笑)
よっちゃんはビーチで海を見ながら読書、お嬢様キャラは違うんじゃ(;´Д`)
行きの飛行機で「恋空」を見ていたまいちゃんが横で寝ている梨華ちゃんを起さないよう鼻水を
こらえながら泣くのを抑えていたら気圧で痛くなるハプニング発生とか(ノ∀`)
ミキティはナショナルトレジャーを見ていたら寝たんだって(笑)
ロブスターを肉と思っていたまいちゃんにスタッフにもう1匹注文してもらって食べきったこんこん、
ハワイの食材は豊富なのでこの先も話題に事欠かないでしょうね(ノ∀`)
梨華ちゃんはバイキングで出てきた鳥に驚き、ショッピングへ。鳩ストレス怖す(((( ;゚Д゚)))
石川梨華プレゼンツ 第1回フルーツ争奪椅子取りゲーム」
夜のルームサービスでかごに入った果物の詰め合わせを巡って椅子取りゲームを行いました。けど出だしで
从釻v釻)<私はマンゴーだけ
(0´〜`)<私はかご
とバラバラの反応(ノ▽^)続いて
(0´〜`)<ハロモニ思い出す
川=‘ゝ‘=||<どこまで本気でやっていいの?スニーカーはいてきた
( ^▽^)<(言葉足らずな司会進行に)台本に書いてたもん
いいなあこの懐かしい展開ヽ(´ー`)ノ
1つの席に2人座る展開が続き、最後を除いてジャンケン勝負になりました。
1回目:||| ´_`||グー从釻v釻)チョキ
2回目:(0´〜`)グー川=‘ゝ‘=||パー
3回目:川σ_σ||パー||| ´_`||グー
4回目:川σ_σ||チョキ川=‘ゝ‘=||グー
5回目:( ^▽^)グー川o・ー・)チョキ
6回目:プレゼンターの梨華ちゃんが座ってしまいました(ノ▽^)
やるのなら背もたれのない椅子でやればよかったです(;´Д`)
里田まいプレゼンツ クイズハワイを聞き取れ!」
味付けがヘキサゴンそのものですよ(ノ∀`)