雅ちゃんとごっちんとロマモー

夏焼雅さん、15回目のお誕生日おめでとうございます。あぁ!のイベントで見た時から大人びた雰囲気を持っていた
雅ちゃん、今もしっかりしていますが、中野サンプラザで見せた子どもっぽさもなくさないでほしいと思っています。
Buono!のデビュー曲も10月にリリースされるわけで、女の子たちのアイドルになることができればうれしい限りです。

http://www.daily.co.jp/gossip/2007/08/24/0000568115.shtml
表層性胃炎は刺激物を食べた際にも発症するらしいです。韓国で辛いものを食べたためなのか、体調不良のまま活動
してきた反動が出てしまったのか、事務方は払い戻しなど作業で大変でしょうがごっちんかおりん産休前最後の
コンサートとなる9月1日までゆっくり休み体調を整えてほしいです。

http://www.jsgoal.jp/photo/00025800/00025822.html
ここまでキメられると美しさすら漂わせています(ノ∀`)
これからもホームで勝って勝って勝ちまくってください(;´Д`)