Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE

Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜に行ってきました。


17時ちょうどにVTRで幕を開けました。Red Cutieは矢島舞美さん・中島早貴さん・有原栞菜さん・古川小夏さん・
岡井明日菜さん・小川紗季さん、White Cutieは梅田えりかさん・鈴木愛理さん・岡井千聖さん・萩原舞さん・
吉川友さん・佐保明梨さんです。

開会式で岡井ちゃんが「今日は岡井が二人いるみたいですけど」(ノ∀`)
矢島・梅田両キャプテンのくじ引きで北スタンドがRed Cutieの応援、南スタンドがWhite Cutieの応援をすることに
なりました。その後キャプテン二人の選手宣誓があって競技が始まりました。

マジカル☆GIRLS RUN
実況は前塚厚志さんです。昨年の文化祭でもお世話になりました。ルールは小学生の女の子とメンバーが協力して輪を潜り抜け
ゴールを目指すというものです。
1位 佐保明梨さん(50点)
2位 中島早貴さん(30点)
3位 萩原舞さん(10点)
Red30点 White60点
岡井ちゃん「私よりルールが分かってた」(ノ∀`)

マジカル☆ボウリング
ピンに見立てたボードを大きめの玉で倒し、倒したボードに書かれている点数がそのままチームの得点になるというものです。
Red150点 White140点
50点ピンを倒した舞美ちゃん「この前愛理とボウリングに行った」、行きたいなあ(何)

マジカル☆大玉転がし
最初は一般参加者のところまで大玉を転がし、その後参加者が持ち上げながら進め、またメンバーが大玉を転がし、折り返し、
一般参加者に渡し、参加者が持ち上げながら進め、最後にメンバーがゴールまで転がすのいうものです。
第1レース Red(中島・古川・岡井明日菜) White(鈴木・萩原・佐保)
ゴールまでもつれにもつれた末にWhiteが勝利、50点獲得しました。
まいまい「玉に魂を込めて」、スポコンの影響かな(なぞ)
第2レース Red(矢島・有原・明日菜) White(梅田・千聖・佐保)
僅差でWhiteが連勝、まいまいの執念が実ったのでしょうか。

マジカル☆フリースロー
NBAが使用している本格的なものを使って一般参加者がシュートを決めていきます。1シュート成功ごとに10点加算されます。
Red90点 White110点
劣勢のRed、士気が落ちないよう舞美ちゃんが盛り立てていました。

マジカル☆サバイバルリレー
メンバーと一般参加者が風船割りやスプーン運び、網抜けなどに挑む、早い話障害物競走のリレー版です。
1位 White1(萩原・吉川・鈴木+一般)
2位 Red2(古川・小川・矢島+一般)
3位 White2(梅田・佐保・千聖+一般)
4位 Red1(有原・明日菜・中島+一般)
まいまい「サバイバりたい」→フライング(ノ∀`)
背中で風船を割り、網をくぐった梅さん「一つの技です」、どんな技だよ(ノ∀`)

ここまでRed300点、White470点
まいまい「相手が300点まで来ちゃったのでやばいかな」、あんた鬼軍曹だよ(((( ;゚Д゚)))
舞美ちゃん「元気ですかぁー!」、闘魂がこもっています(;´Д`)

マジカル☆応援合戦
観客全員参加のゲーム、大きい声を出せば出すほど得点も高くなります。
Red580点 White380点

マジカル☆玉入れ〜
まず一般参加者が2回、次にメンバーが1回挑戦し、一般の入れた数×1、メンバーの入れた数×5が得点になります。
また勝利チームには50点のボーナスポイントが加算されます。
紗季ちゃん「玉をいっぱい持って一気に投げる」、それやったことあるなあ(しみじみ)
Red74+64+31×5+50=343点 White64+63+25×5=252点
一般2回目終了後White一般参加者とメンバーの土下座合戦(ノ∀`)

マジカル☆ミニライブ
1.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜 / ハロプロエッグ
2.めぐる恋の季節 / ℃-ute
3.大きな愛でもてなして / ℃-ute
4.JUMP / ℃-ute

ミニライブなのは分かりますがあと2曲あればなと思ってしまいます。JUMPがあったのは良かったです。これがあるのと
ないのとではノリがかなり違ってきます(`・ω・´)

マジカル☆閉会式
総合得点 Red Cuite 1223点 White Cutie 1102点
舞美ちゃん「リーダーの私についてきてくれたことがうれしかったです」
そりゃ点差が開いて落ち込んでいるチームを奮起させたのですから、「素晴らしい」の一言です。
岡井ちゃん「気持ちでは負けていませんよね」
南スタンドにいたのですが、後半少々落ち込み気味だった気がするのは内緒(超何)

メンバーがグラウンドを一周して、終了しました。その後規制退場で出口で写真の手渡しがありました。南北2箇所に分かれて
いて、自分は愛理ちゃんから手渡されました。その時「また来るからね」と言ったのですが、次は10月になりそうです(;´Д`)