ショッキングLIVE

今日から℃-uteの春ツアーがスタート、ということで初日を見てきました。
・13時前に会場に到着、14時からグッズの先行販売とスマイレージの笑顔キャンペーンの撮影が始まる
・グッズを購入した後係の人に誘われるまま撮影される(ノ∀`)
・終演後まで撮影していたけどどのぐらい集まったのでしょうか、本当はヲタに頼るのは最終手段でしょうが
・今回は1階32列中央
・定刻18時30分に開演、1曲目のSHOCK!で回ったら後ろの関係者ブースにスマイレージの4人がいるのを確認
・あやちょたちと目が合って変な汗が出てくる(ノ∀`)
・メンバーがデジカメで撮影したショッキングフォト、初回はなっきぃ
・ノソ*^ o゚)<レモンちゃん7歳とテディ君1歳がいるんですけど(飼っている2頭の犬の写真)
        小5の妹に「小麦粉こぼしたの?」と聞くと勢い良く「うん」          
        粉まみれのテディ君との運命的な出会い(白くなっているテディ君の写真)
・ここでノソ*^ o゚)<笑顔キャンペーンに参加しようと、ということでなっきぃが撮影される
・少ないパイを奪い合う現状でうまく共存できればいいのですが(・ω・)
・从・ゥ・从<ちっさーのいろんな武勇伝を知ってるんですけど
       新幹線でもうすぐ着くぞというところで私のiPodのイヤホンを引っ張ってるんです
       ちっさーが自分のをボリュームを下げようとしたのかもしれませんがまだ謎で
       あと紙袋で来ていたんです、そこでなっきぃと私が「ガムテープがついてるよ」と教えると
       リ ・一・リ<破れている
・岡井ちゃんのはどこの店のものなのか、物持ちがいいのはいいことだけど
EVERYDAY 絶好調!!でフラッグを披露、そして成功
・州´・ v ・)<成功して良かったです
・また何勝何敗というようにスクリーンに表示されるのかな
・州´・ v ・)<2010年1月に家族4人が集まる機会があったので5年ぶりの優勝にお守りを買った神社に
         世界2番目にうまいモツ煮込み、モツ煮込みを持つ感じで
         うなぎ屋に行くと獅子舞が頭をかじるサービスをしてたんです
         中のお兄さんが「今年もいいことありますように」
         お守りを買って帰りに飴屋さんがあって2人のおじさんが包丁を放り投げている音が
         ストンプみたいで、咳をしていたので飴を買ってその飴があめーって
佐保明梨×鈴木愛理の駄洒落対決を見てみたい(ノ∀`)
・SHINESではタオル回しが健在、ツアータオルを買うか持参することをお勧めします
・またボールの投げ入れがあるのでキャッチしたい人は10列前後に
・アンコールでは新曲キャンパスライフ〜生まれてきてよかった〜を初披露
・衣装はピンクを基調としてキャンディーズの70年代ぽさを感じさせるメロディ
つんく♂Pは歌で生きる楽しさを説こうとする傾向が強くなっている気がするな
・今日は1時間54分、最終公演などおまけがあれば2時間突破も
・今回はメンバーそれぞれがソロ曲を歌うことになっていて欲求不満解消にもなっていいのではと思います
・欲を言えばアルバム収録時にソロ曲を用意してくれるのが一番なのですが(;´Д`)
01 SHOCK!
MC
02 まっさらブルージーンズ
03 甘い罠
VTR(メンバー紹介) ★憧れ My STARをremix★
04 ★憧れ My STAR
MC
05 四月宣言
06 Lonely girl’s night(矢島ソロ)
07 セブンティーンズ VOW(中島、岡井、萩原)
MC ショッキングフォト
08 ダーリン I LOVE YOU(岡井ソロ)
09 イメージカラー(矢島、鈴木)
10 生きようぜ
MC
11 The Party!
MC 矢島
12 ENDLESS LOVE(萩原ソロ)
13 君の戦法(中島、岡井、萩原)
14 嗚呼 恋(鈴木ソロ)
15 EVERYDAY 絶好調!!
MC 鈴木
16 愛してる愛してる(中島ソロ)
17 FOREVER LOVE
18 JUMP
19 SHINES
20 青春ソング
Encore 21と22の間にMC
21 キャンパスライフ〜生まれて来てよかった
22 都会っ子 純情
23 夢があるから