ゆきどんと亀戸

前田有紀さん、28回目のお誕生日おめでとうございます。歌ドキッ!では聖母たちのララバイを歌い上げました。
その時の表情は真剣そのものでした。9月にはシニアグラフィティもあります。また楽屋などで起こった面白い
出来事を話してくれればうれしい限りです。歌手としても舞台女優としてもまだまだ活躍して欲しいです。

http://www.sunstreet.co.jp/event/days/index.php?year=2007&month=9&day=16
行きたいけどその日は東京にいない可能性があるので無理かもしれません。あややの公開収録もあるそうですが
そちらも無理ぽいです。こうして毎週どこかでイベントやライブがあるとすべて行くことは苦しいかもしれません。
かといってたまには旅行や里帰りなどもしたいという気持ちもあります。うまく折り合いをつけるのも楽では
ありません(;´Д`)