れいな写真集とメデューサの瞳

ワニブックス スペシャルエディション
今回のテーマは『ツンデレれいなのサマーバカンス』!! クールでかっこよくてアネゴっぽく決めたカットと、
仔猫のように元気いっぱいで、ちょっと幼さの残るとびきりキュートなシーンを収録。水着シーンやコメント
を収録したメイキングDVD付き。!!
この説明は「うまい!」の一言です(ノ∀`)
一度直筆サイン入りのものが届いて欲しいのですが、そんなに甘くはないですよね(´・ω・`)

メデューサの瞳にまいちゃんが出ていました。そこでゲストが人を見抜く法則を発表するコーナーがあって
「やたら“なるほど”と言う人は人の話を全く聞いていない」と発表していました。そこですかさず加藤浩次さんが
「それお前じゃないのか!」とツッコんでいました。(ノ∀`)
まいちゃんがしゃべる場面はハラハラしっぱなしですね(;´Д`)