日テレ多いよ日テレ

リアルタイムにはあやや、モクスペにはまいちゃん、ニッポン旅×旅ショーにはよっすぃーダウンタウンDXには
まりっぺと「どんだけー」と突っ込みたくなるほど出演が続きました(;´Д`)

あややは報道デスクを訪ね、鋭い指摘に近野さんがタジタジになっていました。メガネあややは萌えますね(*´Д`)

モクスペではラップ対決で村上ショージさんとmihimaru GTの気分上々↑↑を歌っていました。村上さんはアメトーーク
にも出演していたので今週のヤンタンのネタには困らないでしょうね(ノ∀`)
愛さゆコンビはモーニング娘。のコンサートツアーでヤンタンに出られないこともありましょうからたまには
まいちゃんが出演して欲しいです。ごましばまいトリオなんで楽しそうでいいじゃないですか(何)

ニッポン旅×旅ショーは旅人のほうが目立ちますね。よっすぃーも日本のどこかを旅してくれればと思います。
気分転換にもなりますし、実現してくれませんかね日テレ関係者の皆さん(超何)

まりっぺの全裸話は公開放送やラジかるッでも話していました。この時期に矢口家に届け物をする配達員も楽では
ありません(;´Д`)

最後にモーニング娘。誕生10年記念隊のコンサートでこのような企画をするそうです。
祝・結婚 カオリンを純白の光で包もう!