THEサンデー

巨人ファンにとってこの場面は見たくはなかったのですが、梨華ちゃんを無視するわけにはいかないので
DVDレコーダーを操作しながら見ました(苦爆)

ちょうどマジアサ!の時間に始まったみたいで、タイムシフトで必死で追っかけ再生しながら後半追いつく
ことができました。まあ松村邦洋さんのモノマネのレパートリーの多さは相変らずですね(ノ∀`)

梨華ちゃんが途中いなくなった場面がありましたが、どこに行っていたのでしょうか(謎)
徳光和夫さんの喜ぶところは見たくないという梨華ちゃんの意地が出たためでしょうか(;´Д`)

試合は桧山の決勝ソロで阪神が勝利、梨華ちゃんと松村さんは大喜び、徳光さんはしょげ返っていました。
梨華ちゃんの明るい笑顔を見られたのは良かったのですが、こちらは阪神に三連敗してもうダメですわ( ´Д⊂