爆笑レッドカーペットやユメレジとか

爆笑レッドカーペットにはまりっぺズバリ言うわよ!にはまいちゃん、ユメレジには梨華ちゃん
よっすぃー、こんこん、女子ワールドカップ2007中国大会・日本×イングランドにはよっすぃー
オビラジRにはまいちゃん、もちろん歌ドキッ!、やぐちひとり(C)も忘れてはいけません。これでは
いつDVDを作成できるのか不安いっぱいになります(;´Д`)

ユメレジしょこたんのドMなところが見られたのが収穫でした(ノ∀`)
梨華ちゃんはきゃわきゃわ、よっすぃーは落ち着いてしょこたんを指導、こんこんはほんわかしていました(*´Д`)
ミニゴールを使ったPK戦は2−1で音楽ガッタスの勝利、しょこたんキャプテン翼を見ているのにルールを
知らなすぎます(苦爆)
来週Vol.2があるので再び3人の活躍に期待したいです。

爆笑レッドカーペットではまりっぺにかなり振られていました。最低7回は今田耕司さんに振られていたと記憶して
おります。すっかりレギュラー審査員としての風格を持っているまりっぺのコメントはちょっぴり冷や汗モノでした(;´Д`)