じゃじゃ馬パラダイスと恋のヘキサゴン

アマゾンからじゃじゃ馬パラダイス恋のヘキサゴン(共に初回限定盤DVD付)が届きました。
開封してパソコンにリッピングして、見るのなら今日しかないと思い、DVDを視聴しました。

じゃじゃ馬パラダイスのピンクバージョンは特にエロくないのですが、一つ一つの動きがキュートで
梨華ちゃんの視線の投げかけ方やみーよの仕草、唯やんのポーズに好感が持てます。

恋のヘキサゴンはまいちゃんが長女、スザンヌさんが次女、木下優樹菜さんが末っ子という設定で
チンプンカンプントークが進行していきました。話していることは分かりますが、どこか視点がずれて
いて冷や汗ものですね(;´Д`)