ヘキサゴン3時間スペシャル

ヘキサゴン3時間スペシャルを見ました。1ヘキサゴンが2万円ってありえねーと思いましたよ(ノ∀`)
どう見てもおにぎり1個が4万円ってぼったくりでしょ。恐ろしい企画だと思いましたわ(((( ;゚Д゚)))

デート企画は山本モナさんが最後の最後で上地雄輔さんの申し入れを承諾、野久保直樹さんはスザンヌさん
とのカップルが成立、やっぱり男は気前の良さと顔なんですかね(何)

まいちゃんは香田晋さんの申し入れを「おごってくれなかったから」と断りました。あそこでまいちゃんの
グレードアップに協力していれば良かったのですが、クイズが頭の中から離れなかったのでしょうか(;´Д`)

paboのライブが枠に囲まれすぎて見にくかったのが残念です(´・ω・`)