今回はかなり金がかかるわ

大きい青封筒が届きました。今回は通販や公演でかなりお金を使いそうです。モー10トークショーDVD
振り込め用紙2枚に分けるってどんだけー)、メロン記念日ライブDVD&CDセット、横浜アリーナ
公演に音楽ガッタストゥーランドットと容赦のない攻撃に泣き言ばかりしか出てきません( ´Д⊂

【物販会場でのお願い】
http://www.helloproject.com/newslist/geki_0711021120.html
ならトレーディング物は売るなって話ですよ。問題は物販あってのハロー!プロジェクトなので販売品
を減らすと一気にガタガタになりかねないところです。声を上げればあらぬ方向に動いてしまう可能性
があるので、やる時には覚悟をもってしなければならないでしょう。

Shibuya Deep Aを見ていますが、まりっぺがうまい具合に盛り上げています。それにしても加藤浩次
さんはドSですね(何)