アラジンデビューイベント

芸能 - 毎日新聞
羞恥心とPaboが合体アラジンがライブ - 芸能ニュース : nikkansports.com
http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/07/30/0001284142.shtml
囲み取材の模様が2時っチャオ!やスーパーニュースなどで流れていましたが、我が軍とアラジンを
比べられるとさすがに分が悪すぎます(苦爆)
羞恥心とPaboの合体ユニットですが、ファンの人数では羞恥心が圧倒しているのはうちわの数や
インタビューに答える女性を見れば納得せざるを得ません。まいちゃんファンの方が無事応援できて
いることを祈るばかりです(;´Д`)
オリコンデイリーチャートでは2位と好スタートを切りました。この勢いが衰えなければ紅白歌合戦
の出場も夢ではありません。おそらく島田紳助さんの頭の中には次の構想が練られているはずです。
「まだまだ」伸び続けるのか「そろそろ」頭打ちになるのか、クイズ!ヘキサゴンIIの命運を握って
いるだけに気になるところです。