クイズ!ヘキサゴンII

今回の放送で羞恥心が歌手活動を休止するというのでスペシャルライブを行いました。羞恥心の
3人だけでなくまいちゃんたちも泣いていました。ヘキサゴンファミリーの中核ユニットの休止
は様々な思い出を共有してきたPaboなど多くのメンバーには相当応えているのではないでしょう
か。つるの剛士さんがカバーアルバムをリリースするなどソロ活動が進行していますが、新しい
動きがどのように作用するのか、手探りの状態で進んでいく2009年になるかもしれません。
また里田まいwith合田兄妹のバイバイもオンエアされました。ただあれではFUJIWARA藤本敏史
さんの存在意義が問われるんじゃないかと(;´Д`)
衣装や振り付けはピンクレディーやバブル期を想起させるもので、派手好きな島田紳助さんらし
いといえばらしい内容かなと(ノ∀`)