早い人とうるさい人と笑わせてくれる人

第85回東京箱根間往復大学駅伝競走箱根駅伝)は東洋大学が初めて往路優勝を飾りました。
山登り5区の柏原竜二選手の区間新記録で早稲田大学を逆転、明日の復路でどこまで粘ること
ができるか楽しみです。あまり早く早稲田が先頭に立つと1号車解説の瀬古利彦さんが止まら
なくなるので逃げ切ってもいいかと(ノ∀`)
クイズ!ヘキサゴンIIには埼玉西武ライオンズ涌井秀章投手と千葉ロッテマリーンズ西岡剛
内野手が出ていました。特に西岡内野手が「パン、パン、パン」の連呼などいい味を出してい
ました。おそらく軽くOKしての出演だったはず、野次られても仕方ありませんね(;´Д`)