HAPPY! STYLE Communication Circuit 003

ハロモニ@が終わってから、表参道FABで開催された昼公演を見てきました。
前座:坂田 枝川 石川 バリ3
前座:小倉 石原 ニヒエへ(未来形アイドル)
ダンシング夏祭り〜真夏の光線
恋のテレフォンGOAL 能登
チュッ!夏パーティー 石原小倉岩嶋
ONE NIGHT ONLY
かたつむりサンバ SI☆NA前田
恋はくえすちょん HSR
風のInvitation 岩嶋
夏を待てない 須磨
渚の「・・・」 前田石原
PINKのCHAO 中山
不思議な手品のように 阿部
バナナの涙 須磨岩嶋
TOO ADULT 坂田
天使のボディーガード 小倉
冬のオペラグラス 石原
禁断のテレパシー 須磨
時の河を越えて〜あなたを知りたい SI☆NA
情熱れいんぼう 枝川
−3℃ 前田
恋のロープをほどかないで 坂田
なぜ?の嵐 中山
プライベートはデンジャラス 小倉
シンデレラたちへの伝言 岩嶋
深呼吸して 小倉のっち石原
星座占いで瞳を閉じて 石原小倉
割ってしまった卵 中山阿部
うしろゆびさされ組 能登岩嶋
お先に失礼! HSR
夏休みは終わらない HSR
じゃあね SI☆NA前田
真っ赤な自転車
セーラー服を脱がさないで
MC
ダンシング夏祭り
GOOD BYE 夏男 岩嶋
YEAH!めっちゃホリディ 能登
ここにいるぜぇ! SI☆NA前田能登石原小倉

右サイドで見ていたのですが、セットリストをせっせと書いていた人が2人いたので、その人が
どこかのサイトに書いたものを利用しております(;´Д`)
ハロプロおニャン子クラブハロプロという流れでしたが、予想以上にテンションが高くなり
ました。知らない曲も結構多かったのですが(何)、じっとしているのがもったいなく感じまし
た(ノ∀`)
次は「G」ということで、歌えるものは歌いつくすのか楽しみにしたいです(´∀`)