メロン記念日@赤坂BLITZ

渋谷から赤坂へ移動し、赤坂BLITZでのメロン記念日のライブ夜公演を見てきました。
外国人が見に来ているというのでそこにスポットライトが当たりました。ヲタの国際化にまあしぃが号泣しま
した。2人組のようで、1人はむらっちのTシャツを着ていて、ステージ袖から出てきたむらっちが喜んでい
ました(ノ∀`)
柴ちゃんが自動車学校を卒業ということで、むらっちが卒業証書を読み上げました。AT限定免許取得まであとは
学科試験だけとなった柴ちゃん、半年かけてここまできたのだから一発でクリアしてほしいです。
むらっちは活舌が悪く、「村田さんが」と言っているのに店員にうまく伝わらなかった話をしました。人のこと
は言えません(何)
アンコールで12月28日に東京厚生年金会館でコンサート、12月31日にZepp Nagoyaで年越しライブを行うことが
発表されました。ここに来た人が初めて知ったということで万歳三唱となりました(ノ∀`)
今回のライブではWやごっちんなどメロン記念日以外の楽曲も歌われたのが新鮮さを感じました。あとはアルバム
収録曲などもあって面白さと勉強不足を感じました(ノ∀`)
年末のライブは東京か名古屋かのどちらかには行きたいです。