ガイド付きバスツアーvol.1

・ドールプランテーション→サンドアイランド→アロハタワーと観光しながら9〜10人が1組となっての記念撮影
・必ず隣に梨華ちゃんが来るように位置を変えていくので2日で5回撮影する予定
・ドールに向うバスの中で梨華ちゃんガイドCDが流される
・ラジオ感覚でバックストリートボーイズのI wan't it that way?やザ☆ピ〜ス!(ハワイアンVer.)が流される
・英語が通じなくて悩むスタッフの相談には( ^▽^)<しゃべれなくていいじゃない心が通じ合えばいい
・「Go to the beach!」と言っていとこを困惑させる梨華ちゃん(ノ∀`)
・旅の準備は早いほう?という相談には( ^▽^)<ギリギリにする、必要なものは紙に書く
・( ^▽^)<空港でお菓子を買うけど結局持って帰る、あとはスピーカーやDVDプレーヤー、しかし見ない
・( ^▽^)<作詞とか狙ってる、ペンが動くのでメモ帳を持っている
・次からは荷造りのリストラでダウンサイジングを図るべきですね(ノ∀`)
・ドールでは40分以内で迷路内の3つのチェックポイントを回り、結果次第でその場でサインがもらえるという企画を行う
・(マ´Д`)<生きて帰ってきます!( ^▽^)<はい、頑張ってね!
・20分で3つのチェックポイントを回り、残りの20分はショップないを見て回る
・( ^▽^)<HULA GIAL、TRAINのチェックポイントを回ってきた人に名前入りのサインをその場でしてもらう
・ツアー参加者がここに来る前にパイナップルの看板に顔を入れて撮影したパイナップル梨華の生写真を1名にプレゼント
・ジャンケンでチョキ→チョキ→グーと梨華ちゃんが出し、勝ち抜いた1人にプレゼント
・本当に羨ましいねえ(´・ω・`)
・( ^▽^)<サンセットハワイ観光に出かけたいと思います
・その前に記念撮影、それを不思議そうに見る6人の観光客(ノ∀`)
・40分ほどでサンドアイランドに到着
・( ^▽^)<ここは裏スポットで希望しました、衣装もチェンジしました(桃→濃紺)
・( ^▽^)<私が自分で着る服を選びました、と更に好感度アップ(´∀`)
・( ^▽^)<私がスタンバイするんですね、とボケる(ノ∀`)
・( ^▽^)<私が初めてモーニング娘。ファンクラブツアーで撮影したアロハタワーに行きませんか
・ということでバスで15分ほどのアロハタワーへ
・ここで雨粒が落ちてきて、( ^▽^)<ポツポツ雨が→「やっぱり」の空気が(ノ∀`)
・ここでは濃紺地に白い花があしらわれた服に頭には花飾り、そしてレイをかけていました(*´Д`)
・「初のソロファンクラブツアー」というところを「初のソロコンサート」といい間違える(ノ∀`)
・「(昨日)雨が降ってた」というヲタに対して「しょうがないじゃん」と返す(;´Д`)
・( ^▽^)<私だって(雨季は)現地で聞いたもんと半分キレ気味に言われる(ノ∀`)
・( ^▽^)<青い空が見えたのは皆さんのおかげ、とフォローを入れる
・( ^▽^)<最低6時間は寝てください、グッチャー!
・ホテルに到着後バスガイドとの握手会が開催される(ノ∀`)
・明日に備えてぐっすり寝ることにします(`・ω・´)