フラダンス講座と2回の記念撮影

・カピオラニ公園で講師をお招きし、フラダンス講座を開催
・前日は8時間睡眠、ハワイに来て規則正しい生活になった梨華ちゃん鉄板焼きとワインを一杯味わう
・風が強く、梨華ちゃんが持っている紙が何度も吹き飛ばされそうになり、慌ててスタッフが紙を持ちに行く(ノ∀`)
梨華ちゃんは腰みのをつけて(というより強制的につけさせられた)、参加者に教える
真夏の光線(ハワイアンVer.)に乗せて参加者全員でフラダンスを踊りました
・テーマは「あなたと私この大地の風と太陽と海に誓い永遠の友情を約束する」、考えた時間は8分(;´Д`)
・お勧めランチ6店舗の紹介をする梨華ちゃん、「ん?1店舗抜けている」
・(マ´Д`)<すみませんBの踊り子は?
・( ^▽^)<あ、忘れていましたと追加説明(ノ∀`)
・( ^▽^)<ご指摘ありがとうございます
・うれしくなる(*´Д`)
・早めのお昼を取った後はワイキキ水族館前で最後の集合写真の撮影
・( ^▽^)<ダイヤモンドヘッドをさくっと登ってきました、しんどかったです
・どっちやねん(ノ∀`)
・撮影終了後そのまま1時間半ほど水族館を見て回る