スペシャルライブ

恋をしちゃいました!
MC
理解して!>女の子
初めてのハッピーバースディ!
MC
AS FOR ONE DAY
思い出は彼方
MC
恋するエンジェルハート
ステージ上で参加者全員と記念撮影
握手会とツーショット写真へのサイン入れ
・( ^▽^)<初めてヘリコプターを操縦しました、鬼教官にトップクラスと褒められました
・( ^▽^)<来年石川梨華 Rika Ishikawa MOST CRISIS! in Hawaii/石川梨華DVD・Blu-ray : オンライン書店e-hon
・楽しみだね(´∀`)
・参加者アンケートに目を通し、くじ引きで読んだものに対して回答する
・歌ってほしい曲・六甲おろしとやってほしいギャグ・アロハッピー!で採用される(ノ∀`)
・ステージを降りて目の前で回答してくれたので更に高まる(*´Д`)
・心理テストでは厳しいことを言われたいみんなと仲良く100%嫉妬するタイプと判断される(;´Д`)
・手紙を読んで身が引き締まる(`・ω・´)
・今まで全員一緒での記念撮影がなかったということで最後にステージ上でハッピー!・ハッピー!・アロハッピー!で記念撮影
・ID番号順での握手会とツーショット写真へのサイン入れ
・言うことが多くなりすぎて梨華ちゃんをきょとんとさせてしまう(;´Д`)
・申し訳ありません(´・ω・`)
・おすまし写真の撮影会(何)や梅塩ラーメンの食べに行く会(超何)を行う
・明日は帰国日、楽しい時間が過ぎるのは本当に早いですね(´・ω・`)
・あと心配なのは来年3月に誰のファンクラブツアーをするかです(;´Д`)