藤本美貴さん・庄司智春さんが婚約

http://www.helloproject.com/newslist/0903241900_fujimoto.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090324102.html
http://www.sanspo.com/geino/news/090324/gnb0903241904002-n1.htm
http://www.chunichi.co.jp/s/chuspo/article/2009032401000966.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090324-OHT1T00251.htm
藤本美貴と庄司智春が婚約、7月入籍へ - 芸能ニュース : nikkansports.com
http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/03/24/0001774697.shtml
「凄く幸せです!」藤本美貴・庄司智春が婚約発表 今年7月頃に入籍|最新ニュース|eltha(エルザ)
http://mainichi.jp/select/wadai/news/m20090325k0000m040061000c.html
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090324/tnr0903241953014-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090324/tnr0903242225016-n1.htm
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090324-OYT1T00891.htm?from=main5
asahi.com(朝日新聞社):元モー娘の藤本美貴さん、お笑いの庄司さんと婚約 - 芸能一般 - 映画・音楽・芸能
http://www.47news.jp/CN/200903/CN2009032401000966.html
476 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2009/03/24(火) 19:53:54.80 0
252 名前:みきてー★ 投稿日: 2009/03/24(火) 19:51:14
<お知らせ>
ミキティ結婚おめでとうございます。

利用者の方には申し訳ないですが、私のポリシーとして結婚したアイドルは追いかけないことにしております。
そのため、滝川は遅くとも今年7月までに閉鎖いたします。
詳しい閉鎖スケジュールは追ってお知らせいたします。

この気持ちは分かります。多少考え方が違うかもしれませんが、独身ならヲタが力を合わせて応援するという
気持ちになれるのですが、婚約・結婚になると自分は身を引き、愛する人に託そうという考えに変化します。
別に嫌いになるというのではなく、サポートは終了、遠くから見守るという思考になる、一般人には納得しに
くいことでしょうが、ヲタにはヲタなりの考えがあることを理解してくれればありがたいです。

昨年の今頃ガッタスのハワイツアーでなじみの人たちとホテルの一室で話し合っていました。その時藤本美貴
さんのことが話題になりました。そこで一致したのが「どうして庄司さんなんだろう?」という疑問でした。
恋愛は周りからは理解されにくいことがよく起こるというのを聞きます。ミキティと庄司さんもそうなんですが、
ここまで来ることができたのは二人が相当愛し合い、さすがのアップフロントが折れたということなんでしょう。
婚約から結婚し、このまま幸せが続くのか心配な部分もありますが、逆に言えば障害を乗り越えてここまで到達
したのですからどうにかなるという見方も出来ます。
「素直に祝福していいのかな?」という思いもありますが(何)、まずは婚約おめでとうございます。