もういいよ

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090427-OHT1T00305.htm
今年の24時間テレビ 愛は地球を救うのメインパーソナリティがNEWSに決まりました。2003年から
ジャニーズ事務所所属タレントがメインパーソナリティを担当しているこの番組、視聴率がいいの
でジャニーズとしたら意地でも手放したくないでしょう。それなら断酒を山下智久さんが応援する
とか交通刑務所を小山慶一郎さんが訪問するといった企画をしてみたらと言いたくなります。自省
にもなるでしょうし、いいと思うのですが(;´Д`)
http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20090428-OHT1T00240.htm
マツダスタジアムでの広島×巨人では内海が6回に崩れ、負け投手になりました。WBC参加で調子が
上がらないというのもあるかもしれません。しかしダルビッシュや涌井、田中将大はきちんと勝利
を重ねています。今のままでは得意の阪神戦でも打ち込まれてしまいます。先を見据えて1ヶ月か
ら2ヶ月2軍で調整し、投げ込みや投球術の立て直しなど一からやり直しても悪くありません。仮
にもエースと呼ばれている身、年俸以上の貢献を果たしてくれないとね困りますわ(´・ω・`)