無理はさせられない

今日もゴンザレスが好投しました。完封ペースでしたが故障した過去があるためか7回で降板と
なりました。アルフォンゾがさっぱりで先発陣がピリッとしないこともあり代わって昇格した
元ヤクルト投手がここまで仕事をしてくれるとは思ってもいませんでした。
今年の交流戦は基本グライシンガー・東野・福田・ゴンザレスで回せば悪くても14勝10敗で乗り
切れるのではないでしょうか。パリーグは好投手揃いなので先発が踏ん張っているうちに打線が
援護できるかにかかってきそうです。
阿部も2ランでエンジンがかかり始めましたし、大技・小技どちらもきちんと決まるようになれば
若大将も安心して試合を見られるのではないかと(´∀`)