梅田えりかさん℃-ute・ハロー!プロジェクトを卒業

http://www.helloproject.com/news/0908012000_cute.html
林マヤさんがいるのでモデルへ転身というのは理解できます。将来的にはどこかのファッション
雑誌の専属モデルになるのか、はたまた日本を飛び出すことになるのか、数年後ベリキューメン
でも20歳になる人が出てくるので梅さんの卒業後の活躍具合が目安になるかもしれません。
℃-uteメンバーがコンサートで卒業するのは今回が初めてになります。最後がどのようになるか
想像がつかないし、今の時点では考えたくありません。NHK大阪ホールは座席数が1400席ほど、
交通費もかかるのでどうするか迷っています。しかし梅さんの姿を見届けたいという気持ちはあ
るのでじっくり考えたいです。
ここが終わりじゃないここから新しいステージの始まりなんだと振り返れる10月25日であること
を祈るのみです。