亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業と9期オーディション

モーニング娘。'19 LOVEオーディション
http://www.helloproject.com/news/1008081700_musume1.html
http://www.helloproject.com/news/1008081700_musume2.html
http://www.helloproject.com/news/1008081700_musume2a.html
http://www.helloproject.com/news/1008081700_musume2b.html
http://www.helloproject.com/news/1008081700_musume2c.html
愛してます…… 琳琳真的好爱你们……_琳琳_新浪博客
アトピー性皮膚炎 - Wikipedia
「モーニング娘。9期メンバーオーディション」について/卒業について | つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
亀井絵里 | つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
モーニング娘。9期メンバーオーディション決定! | つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
モーニング娘。は。。。 | 田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba
涙が止まらない放課後 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」
モー娘亀井ら3人卒業…悲鳴!エーッ嫌だ - 芸能ニュース : nikkansports.com
http://www.sanspo.com/geino/news/100808/gnj1008081824017-n1.htm
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100808083.html
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20100808_190.html
http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/08/08/0003292231.shtml
モーニング娘。より3人卒業、9期オーディション開催決定 - 音楽ナタリー
モー娘。から亀井ら3人が卒業!4年ぶり新メンバーオーディション開催へ | ORICON NEWS
公式発表を額面通りに受け取るのなら亀井絵里さんの復帰は相当時間を要するはずです。アトピー性皮膚炎
は完治が難しく周囲のサポートが欠かせません。回復が思わしくない時などどこまで治療支援などを行うの
か、一生付き合うことになるかもしれないものだけにアップフロントの本気が試されます。アトピーが治っ
て活動できるようになればいろいろ挑戦して欲しいしさせてあげてください。
ジュンジュンとリンリンは留学生ということもあり北京五輪と上海万博が終われば何らかの動きがあっても
おかしくないと思っていました。なのでモーニング娘。卒業も亀井さんよりは受け入れやすいのですがもっ
と早くから加入させることはできなかったのか、選考基準や過程を透明かつ迅速に報告・決定できなかった
のかと残念でなりません。歌ではいいポジションを与えられることはなかったのですがバラエティでは隙あ
らば前に出る姿勢で善戦しました。二人の人気がなかなか上昇しなかったのが悲しいです。今後は中国での
活動が中心となりますがジュンジュンは大学に通いたいという希望を持っているので歌手活動より学業に力
を入れることになるかもしれません。話し合いだけですべてが滞りなく済んだとは思えませんがこれからも
3人を見守りたいし、活動内容を報告してほしいです。
そして9期メンバーオーディションですがグループの平均年齢を下げ新風を入れるにはもっとも有効な手段
でそれ自体は賛成します。しかしAKB48SKE48NMB48など全国規模での総攻撃が続く中での募集は有能な
人材の確保が出来るのか気がかりです。またこのオーディションだけで新メンバーが決まるのかそれとも別
のルートからもメンバー加入があるのか、決定までの過程をどのように見せるかなど不透明な部分も残され
ています。本気でハロプロそしてモーニング娘。を立て直す気概があるのなら不都合な事柄も含めた情報公開
が必要ですしオーディション後の組織・システムの変更もためらわないことが求められます。