NACK5公開生放送

アルシェビル5階スタジオアルシェで見てきました。
・ランダムに配布された整理券の番号が90番(最後)とか(;´Д`)
・なので左後方に陣取る
・周りは白黒の幕で囲まれ、本当に外から見られない状態
・商品が所狭しと陳列されているから仕方ないかも
舞美ちゃんなっきぃ・愛理ちゃんはジャケット衣装で登場
・曲がかかっている間にディレクターなどと進行について会話を重ねていた様子
・結構慌しいが、時折観覧スペースに向かって手を振ってくれる
舞美ちゃんと愛理ちゃんは余裕があったように見えたがなっきぃが切羽詰っているように見える
・後半になって多少楽になったのか、なっきぃも手を振ってくれる
・リスナーのなっきぃ似の彼女の話が出て、手で顔を隠すなっきぃの表情がかわいらしかった
・放送終了後苦笑いする舞美ちゃん
・しかし「NACK5トラフィック」もうまく言えたし、悪くなかったと思うけどなあ
・しかしまああれだ、3人ともかわいいね(ノ∀`)