想いあふれて

中野サンプラザで行われたあややのコンサートに行ってきました。
・よろちくびーはメレンゲの気持ち対策?
・年齢詐称ネタとは友達になるのが一番(何)
・ブログで大好きなBoAさんをどのように書こうか悩んでいる、一応好感度を気にするあやや(ノ∀`)
・リクエストは渡良瀬橋・可能性の道(きくちゃんが引っ越せない気持ちを弾けないため)・風信子(ヒヤシンス)
・最後にリクエストした人が生まれる子どもの名前を亜弥とすることを考えていると話す
・いい子に育つと思うんだけど→えー→「チッ」と舌打ち
・この反応は露骨過ぎるな(ノ∀`)
・可能性の道は観客の指摘で大阪公演で歌ったことが判明→「どうして空気を読めないことを」
・そういうのをブログに書いて覚えておいたらいいと思うけどなあ(;´Д`)
・「明日DVD撮影が入るので歌えない曲は言わない」と釘を刺す
・メドレーの時にサイン入りカラーボールがラケットで飛ばされる
・うまい具合にボールが飛んできてボールをゲット(`・ω・´)
・I Knowで「一人に声をかけていいですか」と言って「ごっちん」と叫ぶ
・2階席最前列中央にごっちんがいて、あややピースサインをしながら手を振っていたよ(・ω・)/
・うさぎの着ぐるみから広がった突っプリッツの輪
・歌う曲も懐かしいものが多かったし、CMネタも懐かしいものだったな(ノ∀`)