新人公演

昼夜公演見てきました。
昼公演
・瞬きを我慢した順にメンバー紹介
・トップは2分18秒のさぁや、最下位が5秒のりっちゃん
・今回活躍したメンバー約10名が来年2月28日に山野ホールで行われるノリメンLIVEに出演できるとのこと
・純粋につんく♂Pが歌唱やダンスで判断して決定するのならいいけど、グッズの売り上げなどヲタの競争心を煽る
 方式だと下手するとAKB48より双方に良くないことが起こる恐れがあると(;´Д`)
・「これが大好き」という質問に「トマト」と答えるこなっちゃん
・同じ質問で「イヤホン」と答えたのはさぁや、プレーヤーについているシリコン状の耳に挟むものが好きと
・せんごくとさいねんから来年のハロコンノリメンLIVEの告知
・新加入したさゆべえこと高木紗友希さんが紹介される
・3歳から10歳までミュージカルのレッスンを受けていたそうで、即戦力と判断されての新加入となったのかも
・顔がどことなくうっかり八兵衛に似ているからさゆべえになったのかもしれないね(ノ∀`)
S/mileageの登場時につんく♂Pのビデオレター(ASAYAN風)が流れる
和田彩花福田花音前田憂佳小川紗季S/mileage正式メンバーが発表される
・かにょんとサキチィーは泣き、まことさんが「僕も驚いています」
・あの発表方式は聞いている側からすれば体に悪いやり方だからね(ノ∀`)
夜公演
・髪の毛が長い順にメンバー紹介
・トップは51cmのサキチィー、最下位は18.5cmのカリン