Buono!ファーストライブツアー2009〜Winterフェスタ!〜

東京厚生年金会館で開かれたBuono!のコンサートを見てきました。
・パーカーの売れ行きがかなり良く、当日分が売り切れになる
・デザインがいいので早めに購入することをお勧めします
01.Bravo☆Bravo (9th Single)
02.MY BOY (7th Sigle)
MC
・ノノl∂_∂'ル<本日のメニューを発表します
・ノノl∂_∂'ル<やめよう、皆さんの声がみやの心にだけ聞こえたんです
・ル ’ー’リも乗り気になったのに試してみてもよかったんじゃ
03.ロッタラ ロッタラ (5th Single)
04.ホントのじぶん (1st Single)
MC(今年一年どんな年だった?今年一年を表す漢字を袴姿で習字してるVTRで発表)
・ル ’ー’リ<新、リーダーに就任したので
・ノノl∂_∂'ル<人、人見知りでしたが最近はスタッフに挨拶が出来るようになりました
・州´・ v ・)<創、文化祭でクラスパーカーを作ったりハワイで水彩画を描いたりしました
05.バケツの水 (嗣永メイン)(Cafe Buono!)
06.ガラクタノユメ (夏焼メイン)(Cafe Buono!)
07.君がいれば (鈴木メイン)(Cafe Buono!)
MC
・ル ’ー’リ<来年はBuono!の結束力を高めないといけません
・ノノl∂_∂'ル<それを言うなら毛利元就の三本の矢
・州´・ v ・)<そんな難しい言葉が出るとは
・歴史の勉強をしていたら出てくるはず(ノ∀`)
・ノノl∂_∂'ルと州´・ v ・)の二人三脚と二人羽織とゴルフを「茶番劇」と評するル ’ー’リ
・毎度の流れになりつつあるから余裕が出てきたのかな
08.無敵の∞Power (6th Single C/W)
09.ガチンコでいこう! (4th Single)
VTR Buono!衣装早着替え対決
・ノノl∂_∂'ルはBuono!のライブ衣装
・ル ’ー’リは℃-uteのメイド衣装
・州´・ v ・)は行け 行け モンキーダンスのサルの衣装
・結構ノリノリじゃないか(ノ∀`)
ここでドルチェ登場
10.ワープ! (7th Single C/W)
・ツアーマフラータオルを回していたので購入する必要があるのでしょうか(;´Д`)
MC
11.キライスキダイキライ (8th Single C/W)
12.ロックの神様 (Cafe Buono!)
13.泣き虫少年 (Cafe Buono!)
MC(ドルチェメンバー紹介)
・ベースとギターを間違えたらまずいよ愛理(;´Д`)
・しかも血液型も間違えるし(ノ∀`)
14.キラキラ (Buono!2)
15.消失点 -Vanishing Point- (Buono!2)
16.ゴール (Buono!2)
17.恋愛ライダー (2nd Single)
18.れでぃぱんさぁ (4th Single C/W)
19.Kiss! Kiss! Kiss! (3rd Single)
花道から登場〜サンタがママにキスをした
AC-1.You're My Friend (Buono!2)
AC-2.Winter Story (9th Single C/W)
・天井から降ってきた雪が美しかった
・州´・ v ・)<2月に10枚目のシングル3枚目のアルバムをリリースすることになりました
・それを引っさげてライブツアー、今回とセットリストが大分変わりそうですね
・今回の公演時間は2時間、体力的にはきついけど充実感はあるわ
・ドルチェの皆さん、次回もよろしくお願いします(´∀`)