パンクのことならオートバックスへ



M-1グランプリ2009はパンクブーブーの優勝で幕を閉じました。最終決戦の3組では群を抜いていました。
容姿は地味ですが、ネタは安定して笑い続けることが出来るのでこれから増えるであろうフリートーク対策
を怠らないよう気をつけてください。
笑い飯鳥人は良かったのですが、最終決戦はチンポジで終わりました。決勝の常連でしゃべりはしっかり
しているのですが、ネタの選択などどこか残念なところがあります。最終決戦のNON STYLE笑い飯よりは
面白かったのですが、爆発力を感じませんでした。昨年の覇者は上沼恵美子さんや島田紳助さんにいじられ、
最後は引き立て役に終わりました。トークスキルのなさを指摘されていますが、不遇の言葉が似合う王者も
そうはないはずです。
しかしキム兄こと木村祐一さんに「べっぴんさんたち」とまとめられたいしよしって(;´Д`)