昼公演

・6期メンバーが楽屋を駆け回って集めた情報を披露するコーナー
・从*・ 。.・)<和田彩花ちゃんにはいろんな名言があるんですよ
        「特技は何?」と聞いたら「分かりません」
        「何か一つあるでしょ?」と聞いたら「えー」
        「得意な科目は?」と聞いたら「学活です」
・ボケ解答が注目を集めているけど、その内面では自分探しを続けているかもしれませんね
・まことさんが「犬を飼っているんですよね?」と聞かれたあやちょ「チーズです、(種類は)捨て犬です」
・ノノ*^ー^)<この子(かにょん)はプロですよ、ステージ上でめちゃレベルの高い変顔をしているんですよ
・まことさんが「亀井さんはそのまねを出来ないですか?」と促すが「台本どおり行きましょう」と逃げる
・レベルの高い変顔って見たら一瞬で笑い転げるものでしょうか(ノ∀`)
・川*´ c`)<(かにょんが)変顔を戻したと思ったらそのままあごが上がってて、いきなり戻すのはまずい
        と思い徐々に戻したんです
・超一流だとそこまでできるのかと
・そろそろすき屋のことは忘れましょうよ(何)
ハロー!プロジェクトなんでもベスト3は「ドッヂボールの投げ方が面白そうだと思うメンバーは?」
・第3位:リンリン 第2位:道重さゆみ 第1位:嗣永桃子
・会場も納得の空気(ノ∀`)
・しかもメンバーに避けられているし(笑)
・川*^A^)<投げ方面白くだから入った
・芸は身を助ける?
・从*・ 。.・)<ボールすらさわれないんです、内野で外野の振りをして残るんです
ピラメキーノでも散々だったけど、漢字の読みはそれ以前に対処すべきことだと(;´Д`)
・ル ’ー’リ<(逃げる)娘。さん。もうっ!
・逃げる専門の人が逃げられるとどうなるか多少は参考になります(何)
ゆうかりんが出てきてエアドッヂボールを行う
・川*^A^)<中国の雑技団のダンスを使ったんです
・川*’ー’)<憂佳ちゃん必要なくなったじゃん
( ・e・)<(桃子に)絶対戦いたくない
・二人はご意見番的立場ですね
・最近どうですか?
・从*´∇`)<ふと思ったのは資格を取りたいなと思って、アロマセラピストや免許、取り扱い何とか
       一番は野菜ソムリエ
・なっちのブログを読んだりラジオを聞いているのでしょうか
・从*´∇`)<取れたらどこかで発表したい、野菜と友達になりたい
・なっちとユニット組んでみたらどうですか(ノ∀`)
・(。・∀・。)ノ <今年決めたことがありまして、かかってきた電話は掛け直す
         マネージャーにはかけるけどその他はかけない、大事ならもう1回掛けて来るはず
         携帯代が安い
・意見は分かるけど、掛かってきた電話は早めに返さないと社会人の資質が問われます(;´Д`)