おまけ

JALマイレージを使って関西空港発の最終便で東京に戻ることに
・しかし定刻22時10分になっても出発せず、CAから「遅れている方がいますのでもうしばらくお待ちください」
 と説明される
・「誰が?」と思ったらコンサート終わりのハロメンと関係者だった(;´Д`)
・ご迷惑をおかけして申し訳ございません
・マスクしている人もいればサングラスをかけている人、何もしていない人とバラバラ
・サングラス姿のれいなはまいまいと話していて、盛り上がっていたのか笑っていました
・特に何もかけていない愛ちゃんも何かあったのか笑っていました
・黒を基調とした衣装で固めた熊井ちゃんはさすが
ガキさんヒョウ柄はきついわあ(;´Д`)
・搭乗したのはボーイング737-400、標準座席数は150とやはり小さい部類、今日は8割弱の搭乗率
羽田空港への最終便だから大型機というわけにはいかないだろうと
・結局定刻から10分遅れで出発
・皆さんは中央から後方に固まって座っていました
・滑走路への着陸寸前にちょっと傾いたけど、そういうのが小型機だとより不安に感じているのでしょうか
・到着は2分遅れ、さすがに空港内はガラガラ
・到着ロビー付近では警備員や関係者が打ち合わせをしていた
・東京方面への車組と京急羽田空港駅組に分かれて事務所スタッフに守られながら解散
・夢を売る商売に携わっていたらいろいろ苦労することがあって大変だと改めて認識しました