ダウンタウンDX


今回も読まれたオレンジの6番さんは船橋市在住、大学院で心理学を学んでいるとこんうさピーでは読まれ
てれていました。しかし実際はスタッフじゃないか、在宅ヲタで狼の一人スレを見てメールを送っている
のではと見ている人もいます。ブログやツイッターmixiをしているのならどのような人か少しは分かる
ものですがそのような話は聞きません。本当の姿はどこにあるのでしょうか。
しかしまたコンサート話というのはこちらとすればたまったものじゃありません。AKB48大島優子さんで
すら電車内での出来事が読まれるのだからコンサート外の話が出てもおかしくないと思いますがね。そうい
った話はあってもつまらないものばかりなのか、それともプライベート話はシャットアウトしたいのか、
次の機会が巡ったら様々な人の真価が問われそうです。